はろぉう(´∀`) | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!

ぃあぃあ最近、「夏休み」っつーのに、話題が(ヾノ・∀・`)ナイナイ






みんなのブログゎ、




「どっか行きました!!」とか、「自分の好きな歌手」の画像を載せたりだとか。。。






面白い話題がたっくさんっ!






うちゎ・・・






ドッラえ~もん~♪





特に面白い事が舞い降りてこない。。。





ちぇっ。



しかも、毎日部活で、小学校のときみたいに、毎日ォ友とわいわい!!なんてしてる場合じゃないし。




でも、うさゎ毎日せっせとお仕事。



最近、「うさぁーパン」と2度3度言いながら、床をどんどん叩くと、寄ってくるようになったwwウケる。



うさぎも、イヌに負けてらんないzおんぷ



でも、昨日、夜、ハゲさんが誰にも相手にされず、うさの所に逃げていくと、さっそく、ラビットフードでうさを釣って、やっとの事で、イコイコしてると。。。





臭かったのか、ウザかったのか、ハゲがまぶしかったのかしらんけど、急に「うーうー」っていって、お父さんから逃げてたww




かわいそうに波平







そのあと、うさゎ、一生懸命、お父さんになでなでされた所をペロペロしてたww





ムムム←こんな感じで。



さすがに、お父さんも、少し傷つたのか、お母さんがお風呂から出てきたからか知らないけど、小走りで逃げてった。




とさ。



はぁ疲れた猫村2



なんか、どーでもいいこと書いてたww


まっいいやっ




あっそうだ!!


うちのすきなデコメ↓





001~イワン・ウイスキー




どーでもいいゎー





ばいねっ