バフっ(n‘∀‘)η | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!





            どもぉハート





昨日、ぉ友のブログ見てて、「うわぁ!!可愛い」




と思った私。



いざ、うちも可愛くしてみよっと。




「かちゃかちゃ」


だんだんと、めんどくさくなってきた私。



そして、とうとう、



「もぉ!!うちが、可愛く出来るわけないじゃん。だいたい、なんでこんな無理な挑戦してんだ?」






と書いて、3分くらいで、諦める私まるちゃん風





まぁ、私ゎ、かわいいブログなんて一生書けないとして。。。(昨日のゎ、全部消しました)ww












そして、今日。




お盆休みが終わって、2日目の、部活。





体が動かなすぎて、大変だったゎ怒りドナルドおよよ








ランニング(狭い体育館約3周)をするだけなのに、「ハァハァ。。。もうだめぇ」







ぶっ





どうせ、これ読んだ人、みんなこんな感じでそ↑





でも、うちだけじゃなくて、みんなそんな感じだったよっふふ~ん




あっ今思い出した。



今日からじゅ塾でしたぁあんぐり





ちぇっ。


馬鹿なやつにとってゎ、塾なんて、1時間が5時間くらいに思えるんだぞっ!!


(うちだけだったりしてww)



ウケピー。



↑これ、部活のとき、誰かが言ってた。


しかも。




真顔で。



でゎでゎバイちゃ!