お墓まいり?    | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!



    どもねっ♥



昨日ゎ、埼玉へ、お墓参り?





まぁ、本当ゎ、お墓参りなんだけど、いつも、おでかけがメインになってる。。。




おハゲさん(お父さん)も休みだったんだけど、家でお留守番オトウ




お墓の事ゎ、随分前に書いたので、今日ゎ、アウトレットで買った、物を紹介しまふあんぱんまん




私が買ったのゎ、スポーツバック。




だけ。




んと。   スポバを買うのゎ、お母さんに反対されてたんだけど、ぉ友に



「さらのスポバかわいそぉーーー」




と言われていたので、買っちゃいました。



何故かわいそうかというと。


うさに、スポバをガジガジされて、本当わピンク色なのに、ところどころ、うさの歯型が付いて、白くなっているからなんです悔し泣き






うちも、ほかの子ゎ、今でも、めっさキレイなのに、自分だけ、使い古しました的な感じ(まだ、1年とちょっとしか、使ってまシェン)で恥ずかしかったんです。


なので買いました。

ちなみに、ブランドゎ、前回と同じ、le coq sportif  





デス。


これ、持ってる人あまりいないんで、ダブル事がないんで、お気に入りデス。


それと、色がいい。


てへ



ちょいと、疲れたので、今日ゎここまで。




ばいっマリオ