雷さんっ(*´`) | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!

どもども♡






随分と、間が空いた。





最近、頑張って、書いてても、打つのがめんどくさくなって、ぜぇんぶ消してしまう  私泣笑。





そして、今日、あれが起きた。



そうあれが。






昼休みの出来事。



ぉ友4人で、ベランダの近くでわいわいあは





すると。。。




どぉん



と。雷が!!



ほかの、女の子達が「きゃー」とか「ぶー」とかなんかごちゃごちゃ言ってる中。



男子ゎ「うるせぇな~」とか言っちゃって、格好つけるわりにゎ、




「どれどれっ」って感じで、ぉ外見てた激わら




↑びびってんじゃんかよっぶっ




外ゎすっんごい水たまり。。。



でも、数十分経つと、もうすっかり、晴れてるぅあんぱんまん



もじ


( ・_ゝ・)ツマンネ


いぁでも、怖かったみい



っていうことで。。。


うちが怖いっ。って思う事。ランキングゥワーイ



いきなり1位。。。。怪奇現象(いぁ。ないゎ)



    2位。。。。町で喧嘩が勃発する時



    3位。。。。ォ友とプリ撮るときに変顔しよって言ったのに、キメ顔してる人を見
          た時わら




    53位。。。。雷



意外と順位が低かった。というわけです。

アホ!





       いいわけ打つのが疲れてきたのでおしまい。