本日店舗の床張り替えのため、お店のみ休みにしております。

ちなみに他の仕事は通常通り。

また、張り替え前も商品全部撤去、これから全部並び替え、と

張替え後が少し・・・・怖い・・・・。

 

 

 

 

しかし、フローリングを張り替えてお店がすっきりきれいになるのは嬉しいこと。

 

自宅もしたいところ・・・・・・。

床より壁かな~!

 

 

先日は孫のお宮参りでした。

大泣きせずに、3歳になったばかりのお姉ちゃんもなんとか静かなうちに儀式終了。

 

太鼓を叩いたり、ろうそくを点けたり

(きっとお誕生日でろうそくの灯を消したばっかりだからか)

にっこり笑って「ふ~っ」とやっていました。

 

それにしても、

存在感満点の孫に、少しの時間でも圧倒されました。

来て良し、帰って良しとはよく言ったものです。

 

子供の家族の楽しそうな写真を見ると疲れも吹っ飛びます。

 

帰って行った後も余韻に浸っています。