6月1日より始まった「花と器のハーモニー 2024」に

参加しております。

7つの洋館の展示の内、会場は山手111番館です。

 


この時はピアニストの演奏も聴けました。



今回選んでくださったのは弊社の人気の「ムジカシリーズ」です。

 

フラワーアレンジメントをしてくださったのは

座間アキーバ

 




ムジカシリーズのテーブルにビタミンカラーである

オレンジの花を数種。

オレンジの花と合わせるところが新鮮でした。

器がモノトーンなのでこのくらいパンチが効いた色も

ありなのか!など勉強になりました。

 

 



 

そして、2日には会津塗の講演もあり、こちらもおかげさまで

盛況でした。



伝統的なものとモダンなものと。



こちらは打ち合わせ中



会津塗の特徴など、テーブルウエアフェスティバルを立ち上げより関わってこられた今田功氏と弊社の社長の話でした。

お越しくださった方々、また来られなくても気に留めてくださった方々に心より感謝しております。

ありがとうございました。

6月9日までのイベントです。

どうぞご覧ください。