桜も本格的に咲いてきました。

例年より少し早めでしょうか?

 

お城周辺も秒読みです。

こちらは県立博物館周辺。

 

 

 

 

梅が咲いたと思ったら桜が咲き出し、

白い辛夷も一斉に青空に大合唱♪そんな感じです。

 

今日も素敵な出逢いと刺激があり色々勉強になりました。

 

やはり大事なのは考えているだけではなく

行動力かな?

 

桜もきれいなのですが、

昨日はアネモネをいただき、ディスプレイに使わせてもらいました。

image

青が綺麗なアネモネ。

 

 

 

そして

今日出逢ったのはラナンキュラスのラックス

image

わ~!初めて見たこの色にドはまり!

他の用事で伺ったのに、花に見惚れてしまいました。

 

 

image

開ききった表情も素敵です。

 

ラナンキュラスのイメージが激変。

アンニュイな感じがいいな~~~

 

 

小さな発見がやる気を引き出させてくれます。

 

この時期、花のパワーいっぱい蓄えたいです。