あいづアーティスト応援プロジェクト | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

今朝は久しぶりに雪が降っており

今年は非常に雪の少ない若松市内でしたが、雪降ったんだ~

と思いながら目を覚ましました。

 

昨日埼玉から来店してくださった方が

郡山、猪苗代辺の雪の話をしておりましたが、

1日遅れで市内は雪。

しかし積もるというより、吹雪いております。

 

丁度その時に

あいづアーティスト応援プロジェクトの一環で関わっている

halo(ヘイロー)さんの絵を展示している最中でした。

 

 

 

 

電気で平行、垂直がわかるエスコレーザーを持参しての

展示でありました。

ワイヤーピクチャーでの展示をお願いしているので、小さい絵だとなおさら飾りにくいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

haloさんの絵は鉛筆で書かれています。

鉛筆だけ。

 

この柔らかい世界、そして独特の発想。

ghosts and flowers という題の絵が多く

小さい花がさりげなくどの絵の中にも描かれています。

 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!