私の好きな会津365 | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

昨夜は久しぶりにちくちく針を持っていました。

なんてことはない、端切れを縫ったり気になっている洋服を直したり。

どうってことがないのですが、工夫しながらちくちく。

針を持つ時間が楽しくなりそう。

 

あれもしたい、これもしたい、と思ってやらないより

手元のもので、まずちくちく。

会津木綿も端切ればかりあるのでなんとかしないと。

この冬はそんな端切れを整理しつつ形にしようかと思っています。

 

 

さて、「会津ヒトとマチとのアート展」開催中

 

弊社にも

 

私の好きな会津365」受賞作品が展示されております。

 

参加年齢も幅広く、2歳~。

 

 

 

色々な色を使って自由に色をのせているのが目を惹きました。

子供の絵は落書きでも可愛いですよね。

 

他にも2点素敵な絵を展示しております。

 

 

ポストカードほどの大きさですが見応えあります!

 

どうぞ楽しんでご覧ください。

 

 

 

 

ご覧くださった方はぜひこちらのカードもお持ちくださいね。