シナモンちゃん | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。




川島なお美さんのシナモンちゃんが、


お星様になったそうですね・・・。




亡くなった1月9日のブログの記事を読んで、


シナモンちゃんの最期の様子がチャッピーの最期と重なって、涙が止まらず。。。





あれだけ愛されて、シナモンちゃんは幸せだったことでしょうね。





「彼女と過ごした
15年間に
悔いはありません」




と書かれていましたが、私もチャッピーに対して同じ気持ちです。




くるみちゃんとも悔いのないように


1日1日を大切に過ごしたいと改めて思いました。