ぬくぬくしていてね | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。

{49B3327C-0878-4F5C-8357-5CEC04FC3259:01}


くるみちゃんは、あったかいお家でゆっくりできていいな~。

おかあさんは寒い中、今日もせっせと働いてきますね。




{88FFF0B4-849E-42F4-9AB6-1F72882B6748:01}

ウソウソ!!!

極寒の寝室で待つのはやめてねー(>_<)




会社の書き損じの年賀状、当たってました。

{73AA21F7-0603-4AFC-AEB0-4E991DDB90B7:01}

ここ数年はチェックもしてなかったんですが、

当たると嬉しいですね!


チャッピーの生まれ年の平成7年と、

くるみちゃんの生まれ年の平成25年の切手シート、

ヤフオクで探してみようかな?


チャッピーは亥年。

くるみちゃんは巳年。

可愛くないですね~(^。^)





さて、毎晩寝る前のお決まり。

私がベッドに入ると、慌てておもちゃをくわえてやってくる おでこちんです。