リベンジデー | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。



今日は朝イチ、歯茎の抜糸をしてきました。


抜糸の部分は歯ブラシは当ててもいいけど


歯間ブラシはまだダメらしいです。





「おかあさん、今日は・・・・・リベンジの日でしょ」






覚えてたのね~(^▽^;)






で、がんばって作りましたよっ!!



もう、ホットケーキミックスは怖くて使えないので、


鶏肉、かぼちゃ、人参、ブロッコリーで作りました。




たったこれだけなのに、キッチンは散らかってごちゃごちゃ(°д°;)






「すんすんすん。


おかあさんのお昼ご飯ですか?」






違う違う。


くるみちゃんが食べてくださいよ!


ケーキじゃないけどね。





「わぁ~♡」






遅くなってゴメンね。



「早く食べたいな・・・」








この1年も元気でね。










ガツガツガツ・・・・。










全部食べてくれました(^∇^)







お散歩は、チャッピーおねえちゃんのおさがりの


かっこいいトレーナーで♪



明日からまた雨みたいです。