2015年 初シャンプー | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。



土曜日、とってもいい天気♪


シャンプー日和でした。





「キレイキレイにしてもらいましたよ」





今月はお誕生日月ということで、


シャンプー代が20%オフで2,000円!!


ロンチーのシャンプーコースは、通常2,500円です。


(チャッピーは動物病院でシャンプーをお願いしていたんですが、3500円でした。)





シャンプーが終わってから私がお迎えに行くまでの間、


お店のフリースペースで自由に遊んでいるんですが、


今日はチワワの女の子と一緒。



くるみちゃんの半分ぐらいの、ちっちゃいちっちゃいブラックタンの女の子。


その子が「あそぼー!」と、くるみちゃんに寄っていくのですが、


くるみちゃんは尻尾をさ下げて、走らない程度の早歩きで逃げていました(;´▽`A``






「そのオヤツをくれたら、もっと強くなれそうです」








黄色い可愛い車♡



「そういえば、おかあさん、黄色いバイクどうしたんですか?」





年末からもう1ヶ月ほど乗ってません。


寒くなって、エンジンの回転が安定するまでに時間がかかるのでねー。


春になったらまた乗りますよ♪








「シャンプーのあとに、またモデルさんをしましたよ」









「今日もお耳が立ちませんでしたけど」







くるみちゃんにプレゼントを送っていただきました♪





色んなものが詰まっていて、ワクワク宝箱のようでしたよ♪



私にまで化粧品やご馳走を頂きまして、ありがとうございました!!