ゴムパッチン | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。




一週間、終わったー♪


帰宅後お弁当箱を洗っていると、


足元にいたくるみちゃんが、足音を立てないように


そろりそろりと逃げていくのです。





くるみちゃん、何か持って行ったでしょ。



「・・・・・」


話しかけても、こうやって振り向きもせず固まってる時は、


100%何かあります。








「心配しなくても大丈夫です」






あ、やっぱり。


お弁当箱のゴムバンド(^_^;)



「くるみが拾ってあげたんですよ!」





そうかー。


落としたおかあさんが悪かったね。









ゴローンはしても、決して離さないくるみちゃんなのでした。






アニコムの3年目の健康保険証が届きました。



パピーの頃は、マズルがオニギリじゃなかったんですねー( ´艸`)