おひげ女子 | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。





「おかあさん、くるみのシャンプーまだですか~?」





本当は17日の土曜日のはずだったけど、


その日は、おかあさんが歯医者さんで歯茎をめくってたもんねー(・_・;)




「女の子なのに、おヒゲがこんなに伸びちゃいました」




くるみちゃんのヒゲ、右が白で左が黒なんです( ´艸`)







「お首周りの毛も、ボサボサで恥ずかしいです…」





次の土曜日に予約したから、もう少し我慢してね。








さて、今年のほぼ日手帳。



年が明けてから、歯医者、内科、耳鼻科・・・と、病院ばかり行ってるので、


なんだか通院記録みたいになっています。



くるみちゃんの写真を貼って、無理やり楽しい感じにしようと頑張ってます(ノ゚ο゚)ノ