穴埋め | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。



さぁ、くるみちゃん。


三連休ですよ~♪




「明るいうちに、お散歩に連れて行ってくれると聞いていますが・・・」





もちろん。


大変長らくお待たせいたしましたm(u_u)m






マルチーズのシロちゃん家の、まん丸ツボミ。







遅くなりましたが、初詣に来ましたよ。



「去年も来ましたよね。」









「お願い事、多すぎたかな・・・」






チャッピーも一緒に来ましたよ。



おみくじは「吉」でした。



普通が一番。


とにかく健康で過ごせるようお願いして、お守りも頂いてきました。






次に行きますよ~。



「ペットショップに行くんですよね!!」









「おやつ売り場はコッチですっ!!」









くるみちゃん、サンプルはいりませんよー。




おやつを買ってから、公園へ。





「しかし、今日は・・・」










「風が強くて寒いですね。」




2時間半のお散歩で、寝正月の穴埋めができたかな?