手が長くても取れないね。 | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。


くるみちゃんが寝室からなかなか戻って来ないので見に行くと、



「・・・・・」





くるみちゃん、どうしたの?







「遊んでたら、おもちゃが下に入っちゃいました」










「どうやっても取れなくて・・・」






おかあさんに、まーかーせーなーさ~い!





黄色いおもちゃが2個もあったよ!



「おかあさん、ありがとう!」




どういたしまして('-^*)/







さて、最近は夜に観たいと思うテレビ番組が少なくなりました。


なので、そんな時は録画した番組を観ます。







毎週予約録画しているものは、


・すてきにハンドメイド

・住人十色

・男子ごはん

・ガイアの夜明け

・やすとものどこいこ


そして、一番好きなのは、







NHK Eテレの「猫のしっぽ カエルの手」


http://www.nhk.or.jp/venetia/





いつかこんな暮らしが出来たらいいなーと思って観ています(*゚ー゚*)