西麻布 ゴブリン ☆ 家族で食事 | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

昨晩は、長男の前期試験も終了したので、ご飯食べに行ってきました。

受験お疲れ様ですメラメラ

次男は推薦入試で早々に大学入学が決まりましたが、長男は3浪中

さすがに今年決まって欲しいです💦

家好きの次男は自宅でお留守番

 

家族三人で  西麻布 ゴブリンへ♡

 

温かいお豆腐にオリーブオイル

 

 

長男とシェアした鮮魚のカルパッチョ

 

 

ペトロールの香りが分かりやすいキリっとしたリースリングでした!

 

 

サラダをシェアして盛り付けていただきました。

お野菜美味しかったです。

 

 

じゃがいものフリット(塩)

 

 

Chardonnay

 

 

あぐー豚のテリーヌ♡

 

 

馬肉のタルタルステーキ にんにくのピュレ添え

長男のお気に入りでした◎

 

 

メルロー♡

 

 

ボロネーゼ 生パスタ for 長男

これも美味しかったです♡

 

 

ネッビオーロ好きの長男はバローロとバルバレスコを二杯いただいておりました。

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み+サフランリゾット 

1.5人前を三人でシェア盛り付けしていただきました。

 

 

 

夫のカレーライス

 

 

 

食べ過ぎですね笑

 

ギネスのフレンチトースト

これ、気に入りました。

 

 

私はフレンチトーストと共にリューセック。

次男はカルヴァドス

 

 

長男、アッピアアルタよりも気に入っておりました。

長男のお疲れ様会だったので、気に入ってもらえて良かった!

 

 

しかし。。。長男はお酒も飲めるようになり・・・。

彼らしく成長しましたメラメラ

成長の速度も人それぞれ。気長に見守っていきたいと思っております。

 

 

 

ゴブリン

 

 

 

 

 

 

。。。。

そろそろ、夏の旅行のホテルを予約しなければ・・・

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

 

 

キスマーク