Great Fosters UK ☆ トランジット一泊 | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

ヒースロー翌日乗り継ぎの為、空港近くのGREAT FOSTERSに一泊しました。

ここを選んだのもミシュランが併設されているホテルだったから。

 

送迎車予約していたのに来ず・・・💦

ANA空港長さんのご手配でようやくメルセデスが到着

ドライバーさんはか細くて透明感のある男の子

 

 

途中、踏切で渋滞してレストラン予約に間に合わないかと思いました💦

 

 

古い建物ですが、お部屋は改装されていて綺麗

エレベーターが無く廊下も狭いので、スーツケース運び入れるのが大変そうでした💦

 

 

問題なく使用出来る洗面・お風呂

 

 

お部屋からの眺め

 

 

 

 

我々の泊まったお部屋は離れでした。

我々の棟から本館を眺める風景

 

 

古典的なイギリス邸宅ですね♪

 

 

フロント付近

 

廊下

 

 

 

 

広いお庭が広がっていました。

 

 

しかし、早朝出発の為、お散歩もろくに出来ずに出発となりました。

ディナーも満足。

トランジットには申し分ないホテルでした💮

 

 

 

チェックアウトをして、再度ヒースロー空港へ🚙

 

GREAT FOSTERS

Luxury 5 Star Hotel | Great Fosters & Utopia Retreat (alexanderhotels.co.uk)

 

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

キスマーク