やっぱり要る♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

もう一台、買うことにしました


そうです、ロボット掃除機


今もパナソニックのルーロを使っていますが、2階用に注文しました

  

愛犬の丸々もごろごろするし、竜次さんもごろごろするし、やはり掃除したいですから


楽になるもんは使っていこうと思います


今は3階から2階に持って降りて、お昼に持って上がってとバタバタしてるので、3階も2階も同時に始められるので便利になると思います


ロボット掃除機は角が掃除出来ないんじゃない?

と、言う人もいるでしょう

よーく見るとそうかもしれないですが、やらないよりは絶対キレイだし、まぁ、私がやっても果たして端っこまでキレイかは、その日によるしグラサン


大まかにキレイだったら、まずはまる⭕️


窓の枠とかは、別の掃除機が要ります

ベランダとかもね


なので、お部屋だけ助けてもらいます

お掃除のバイトさんを雇ったと思うと安いかもです


今回はやっと、ルンバを買ってみます照れ