須磨スイが須磨シーに♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪


須磨水族園が「須磨シーワールド」になって、オープンしました🐬


名古屋港水族館からオルカの親子がやってきて、関西でオルカに会える場所になりました


女子高生もキャッキャッ飛び出すハート

年配の方も子どもキャッキャッ飛び出すハート


楽しそうです


そうです、私たち楽しんでいます飛び出すハート


オルカのこのシャキっとした白と黒のコントラスト


いいねぇラブ


もちろん、イルカスタジアムもあって、可愛いんです💕


こんなに知能の高いイルカたち、でもなのか、だからなのか分らないけれど、トレーナーさんたちとのパーフォーマンスを楽しんでいるように見えました


友情みたいなものも感じます


ぜひ、目の前で見て、感動🥹してください

ココロが通っているんだという何かを感じ、目から入る情報とは違う感情に癒されました


お隣にホテルもあります

泊まってみてもいいかもなぁ


砂浜を歩いて、オルカやイルカに会って、ホテルでのんびりなんて癒されるぅ


オルカくじ、イルカくじもひいて、ちょっと募金した気分に照れ


歩いている人、ほとんどがなんらかのオルカやイルカを持っています爆笑

女子高生たち、男子たちも持っていました

持っていた方がなんか楽しいところだな

と、思います

推しのペンライトみたいな感じかな

オルカスタジアムではオルカのぬいぐるみがペットボトルと席取りをしている


これもちょっと可愛いし





うちわも配ってくれていました


また、行こう!