コリカンチャいよいよ本州へ | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

サンデーサラブレッドクラブの追加募集で出資が決まり、命名馬ともなったコリカンチャが滋賀県のノーザンFしがらきで栗東トレセン入厩に備えるために北海道を出ました。

 

【ノーザンF天栄】

引き続き、坂路コースと周回コースで乗り込まれ、坂路ではコンスタントにハロン14秒ペースで登坂しています。今後はNFしがらきでトレセン入厩に備えることになり、6月26日(水)発で経由地のNF天栄へ移動しました。なお、NF空港出発前の馬体重は504kgでした。

 

皐月賞馬ジオグリフの弟がいよいよ競走馬として歩み始めます。うちの2歳牡馬としてはG1サラの九州産馬ランドオブファイアが今月末の小倉戦を目指していましたが態勢が整わずリリーバレーまで戻って立て直し、東サラのレッドギフテッドも来月中のデビュー予定が出たものの捻挫で球節を腫らししがらきで出直しと順調さを欠いて少し凹んでいましたが、期待の大きい牡馬の始動が決まりまた楽しみが膨らんできました。

 

コリカンチャ(アロマティコの22)