1stインプレッション@G1サラ | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

今日am11:00に動画と測尺が発表される予定の社台グループの1歳馬募集ですが、その前にPDF画像を見た段階での気になった募集馬をピックアップしてみました。今回はG1サラブレッドクラブの募集馬です。
 
ハニージェイドの23
父キタサンブラック 牡 一口150万円
美浦・堀宣行厩舎

 
サトノガーネットの23
父エピファネイア 牡 一口125万円
母は中日新聞杯(G3)勝ち馬

 
ザガールインザットソングの23
父ブリックスアンドモルタル 牡 一口125万円
兄は出資馬プレイザットソング、姉にG2勝ち馬シングザットソング

 
G1サラはまだこれといった活躍馬に出資できていませんが毎年1頭は出資したいと思っているのでしっかりと検討せねば。今年の過去4年実績は、
 
2019年産
 ピューリファイ 50万円
2020年産
 アシュアビクトリー 150万円
2021年産
 ロイヤルストーリー 125万円
2022年産
 ランドオブファイア 40万円
 
以上4頭分で365万円。上でピックアップした3頭にはちょっと厳しいかもしれませんね。とりあえず第1希望をこのどれかにして抽選頼み、第2希望で誰か縁がある馬を見つけられればという感じでしょうか。
 
とりあえずもうすぐ公開される動画を見るのが楽しみです。