エプソムカップ2024 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

今週からしばらく愛馬の出走予定がありません。次の予定は屈腱炎での休養から復帰するヴェルトライゼンデが出走予定の6月9日の東京・エプソムカップです。状況的には厳しいですが、得意の左回りのG3競走に斤量58.0kgで出走できますから良い状態でレースを迎えてもらいたいですね。

 

現時点での出走予定馬を。

 

第41回 エプソムカップ  G

東京競馬場 芝1800m 別定

 

アルナシーム

ヴェルトライゼンデ

セルバーグ

タイムトゥヘヴン

トゥデイイズザデイ

ニシノスーベニア

ノースザワールド

マイネルケレリウス

ヤマニンサルバム

ラケマーダ

ルージュリナージュ

レッドランメルト

 

ヴェルトが普通の状態なら問題無いところですが、復帰戦だし脚元に爆弾を抱えながらの調整なのでどこまで戻っているかがカギです。とりあえず重賞2勝のヤマニンサルバムが当面の相手になるのかな。まずは無事に走り切って秋の府中に向かってもらいたいと思います。