サンデー追加募集で奇跡が! | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

サンデーサラブレッドクラブの追加募集は昨日締め切られ今日の15時が結果発表でした。昼過ぎに公式サイトに応募票数が出て、申し込んだアロマティコの22は募集口数40口に対し応募総数が498口、倍率が約12倍にもなっていたので諦めていました。
 
もう一頭のメジャーエンブレムの22は応募総数が99票ですから約2.5倍、想像通りアロマティコのほうが人気でしたね。でもそれも仕方がないと仕事をしていたら、15時42分にクラブからメールが届きました。どうせいつものようにハズレてるんだろうと思いながらメールを開けたのですが、な、な、なんと!
 
社台・サンデー、G1サラブレッドクラブ、シルクホースクラブ、人気クラブでのキャンセル募集や追加募集って過去に当たった事が無かったので二度見しちゃいましたよ。いつもの定型文「ご希望に添えず」以外の結果通知ってこういう文章なんだってちょっと感動しました。
 
これで2歳世代は合計11頭、うち40口馬が3頭ですから、うちとしては近年稀に見る大所帯になりましたね。維持費のためにもみんな頑張ってもらわなければ!
 

 
そういえば明日は早速サンデー2歳世代の近況更新日ですね。アロマティコの22は明日が初の更新ですから、ドキドキしながら更新を待ちたいと思います。
 
さあ、競走馬名考えよ音譜