サンデー追加募集馬はすでに40通オーバー | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

先週末に発表されたサンデーサラブレッドクラブの追加募集馬2頭は3日も経たぬ間に応募数が40票を超え抽選になる事が決定しました。抽選にはなると思っていましたが3日で満口確定、締め切りまでまだ1週間以上あるとなると最終の抽選確率はどのくらいになっちゃうんでしょうね。今回は当たりそうな気がしていましたが甘かったようです。

 

そういえばそろそろシルクも追加募集がある頃でしょうか。昨年は3月28日の火曜日に追加募集の発表がありました。それになぞれば明日かな?

 

昨年のシルク追加募集の内容を見てみると1番人気だったエッジースタイルの21=アーバンシックはデビュー2連勝から京成杯2着、一番気に入ってたCurluckの21=ソレルビュレットは堅実に走り5戦目で勝ち上がっていますから、追加募集でも良い馬はちゃんと入っていますね。

 

どっかのクラブのマル外特別募集とは全然違います(笑)

 

そういった意味ではサンデーの追加募集なんて走らないわけないやん!って思いますよね。何が何でも当たってほしくなりました。150万円用意して待ってます。

 

東サラで無駄使いしてる場合じゃなかった…。