今週の出走馬 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

2月24日(

阪神11R 仁川SL レッドジェネシス 角田大和

 

2月25日(

阪神4R 3歳未勝利 エルミラージュ 藤岡康太

 

今週はセン馬2頭、転厩初戦となるレッドジェネシスと去勢手術明けのエルミラージュ、心機一転となる2頭の出走となりました。レッドジェネシスは友道厩舎時代に去勢して今回が去勢後3戦目、そろそろ効果が出てきそうなタイミングでダートのリステッド競走に出走する事となりました。調教も動いているようで一発がありそうな雰囲気もありますがそんなに上手くいったら驚いちゃいますよね。

 

エルミラージュはゲート先週に再審査を受け追い切りは実質1本のみ。普通ならばここを叩いてからと思いますが、その1本の内容がなかなか良くて楽しみになってきました。相手も強そうなので簡単ではありませんが、ここですんなり勝てれば先々は楽しみです。まかりなりにもサンデー募集圧倒的1番人気馬、形は見せてもらいたいと思います。