学校説明会後に…美味しいもの! | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

こんにちは😃 今日はいい天気。


1つ書き忘れたので今回ブログに。


学校説明会の後、チビと2人で

ランチ…のはずがコチラに笑


ふわふわパンケーキ食べたことなくて

「幸せのパンケーキ」です。


チビは後ろのチョコレートがけ

あまーい笑


私はプレーンで。


2人でのお出かけ、やっと楽しめます笑

合格まで本当に不安しかなく

(いや、今も不安やけど)


まだまだ入学まで準備が大変ですが💦

少しずつ準備を…


にしても。

恐ろしく休暇が減っていきます💦

どうやって調整するかな🧐


とにかく春からは登校してほしい🙏

リセットかけてほしいです。