合格お祝い | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

こんにちは😃 今日は寒い🥶


さてさて。


昨日はパパと鹿嶋神社にお礼参りに。


合格のお礼報告と、おみくじひいて。

私は「半吉」チビは…何だっけな🧐


柏餅もいただき。

ここのお店のはしっかりしたお味でした。

美味でございます〜


その後、アウトレットに。


チビさん、合格お祝いを買ってもらう気満々笑


てことで


高校生は時計が必要だろうと。


パパの懐なんて気にしない笑

「パパこれにする(=買って)」


パパ「え?」みたいな感じでしたが

パパの予算よりだいぶ低かったようで

買ってもらえることに。

(私なんてもっと低い予算で時計買う

つもりやった💦)


とても気に入っていましたニコニコ


とにかくこれを身につけて

学校行って欲しい✨

未来はきっと拓ける。