占いとか診断とか | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

私は占いとか診断とか、普通に好きです。

 

今気になっているのが、リクルートの性格免許証です。

 

ブロ友さんの何人かがやっていて「私も!」と思ったのですが、大きな障害がありました。

なななんと!メールアドレスを登録しないといけないのです。

私のポリシーとして(?笑)、リク〇ー〇と〇ネッセに個人情報を売らないというのがあります。あぁやってみたい、でもでもでも・・・・。と踏みとどまっています。

 

 

そんな折、フォローしているブロガーさんがフロースコミックの「令嬢タイプ診断」を紹介されていました。こちらは登録なしでできます。

 

診断は以下のような6タイプででます。

A:お仕事大好き令嬢

B:愛され令嬢

・・・・

F:悪役令嬢

 

私は、Bの愛され令嬢でした。

 

そ、そっかなぁ?アセアセ

 

フロースコミックは、角川の「素敵な日々が待つ世界への扉をたたく、ファンタジーコミックレーベル」、早い話が異世界物です。