本年もよろしくお願いいたします | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

この度の地震、羽田空港の事故に際して、心からお見舞い申し上げます。

お正月早々、息子と口論が絶えない我が家ですが、生かされていることに感謝しなければと思いました。

 

 

さて、今年のお節です。

 

『南国酒家』さんにお願いしました。

息子が小さい時に代々木公園へ自転車を乗りに遊びに行って、その帰りに原宿へでてこちらでランチをすることがありました。誰かの誕生日や記念日です。居心地の良い空間で美味しい食事が楽しめて良い思い出です。

お節をどうしようかと思っているときにそのことを思い出して、ここに決めました。

お節は普通に美味しかったけど、記憶にあるお店のお料理が美味し過ぎて・・・(笑)。

原宿以外にも店舗があるようなので、今年はどこかの店舗にお邪魔しようと思います。

 

 

原宿といえば、昨年はこんなお店に連れて行ってもらいました。

 

 

素敵な雰囲気のお店でした。

こんな素敵なお店で私の愚痴を聞いてもらったという。。。

今年はこういうお店で楽しい話をしたいと思いますが、大変な1年になりそうな予感がします。

健康第一でのりきるしかありません!