まぁまぁ当たっていると思う | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

フランドルさんがやっていて面白そうだったので私もやってみました。どうでしょう?

 

先生とか上司とか口の悪い同僚に言われたことがある単語がちらほらあります。

冒険をしたくないというわけではないのですが、これは育った環境のせいだと思います(母親の価値観)。持って生まれた性格かどうかは不明です。

 

 

適職は、製造ラインの作業員?これは初めて言われました。

ITエンジニア系は小中学生の時の診断(子供向けのお遊び)で決まって出ていました。

 

 

やったのはこちら。

 

「占い/診断する」をクリックしたらできます。

 

 

文理で迷っている息子にもやらせてみようかな。