ドラえもんがいっぱい 他 | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

昨日野暮用のお出かけ途中でファミマを通り抜けして発見~!

注意:出入り口が2箇所あって通り抜けOKなお店

 

ウェスティンホテル東京が監修したフラッペ~!!!

 

味は桃とマンゴー。

2つとも飲みたい・食べたい!

一口や半分じゃなくて1カップ全部いただきたい!

1カップ350円(税込)とはいい値付け。

プルプルプルプルプル・・・・ダッシュ

 

なんとか我慢しました。バイバイ

 

でも、今年の夏もコロナ禍で旅行や帰省は見合わせているし、コンビニスイーツでプチ贅沢しようかな。いや、こういのは散財かな?

 

 

などと考えながら歩いていたら六本木ヒルズに到着。

 

 

ドラえもんがいっぱい。

大人の脇ぐらいの高さがあります。

もしかして、公式プロフィールどおりの身長?

これから敷地内のあちこちに配置されて、夏休みに遊びに来る子どもたちをお迎えするんだと思います。

 

 

夜 くるくる

 

夫と息子にフラッペの話をしたら、、、「見たら食べたくなるね」となりました。

夫は乗り気、息子は「ウェスティンって有名?」というレベル。

ご縁があったらいただくことになるでしょう。