初めての映画 | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

『Walking with Dinosaurs 英語版 字幕付き。トリケラトプス

 


Walking with Dinosaurs

 

近所の神社に初詣に行ったあと、映画館にいきました。
予約していきましたが、さすが1月1日、すいていました。

 

遅ればせながら、

KOTも6歳5ヶ月にして映画館デビューをはたしました。映画

 

父は英語で(多分)、母は字幕で、KOTは映像で鑑賞しました(笑)。

 

3Dは目が疲れるので普通のモードです。

 

ストーリは冒険もので感動的なところもあるのですが、幼児向けなので全体的にマイルドでのほほんとしていました。

 

KOTには、「映画をみるためには、日本語が読めるか英語が話せるようにならないといけないね。」といったら、「へぇー、そうなんだ~。」といって、ニコニコ顔でした。はじめて映画館にいって大満足なKOTでした。