100%勇気♪ | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

「100%勇気~音譜

KOTがよく口ずさんでいます。

まだ、少し、赤ちゃんなまりがはいっていて可愛らしい口調です。ラブラブ!

最近、振りもつていきました。サタデーナイトフィーバー

 

話をきいてみると、運動会でダンスを披露してくれるそうです。

歌詞を聞いている限り、ジャニーズです。

 

夫によると、『忍たま』というアニメの主題歌らしいです。

 

YouTubeをググッてみたら、振りを録画してアップしたものがいっぱいありました。

KOTに見せたら、これこれといっていました。

もっと早く気づいて見せてやれば良かったわ。ガックリ

 

でも、楽しみ。

 

100%勇気~音譜