2024年もよろしくお願い申し上げます。 | BEAMS(ビームス) 開発ブログ

BEAMS(ビームス) 開発ブログ

二輪アフターパーツメーカー(ビームス)の開発担当です。
新製品の開発等、開発者の目線でブログを更新したいと思いますので、宜しくお願いします。

おはようございます。


あけましておめでとうございます。

昨日から仕事始めの方も多いのではないかと思いますが、弊社は今日から仕事始めです。


本来なら年末のご挨拶もすべきところだったのですが、、、大掃除の日まで年内の残務処理に追われておりまして、時間が取れず、、、大変失礼致しました。


えー、ブログの方は引き続きですね、開発の様子をお伝えして、拘りだったりまぁ苦悩の様子も(笑)、ひいては弊社製品の魅力をお伝えしていければなぁと思っておりますので、拙いブログで恐縮ですが、

本年も引き続きお付き合いいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて。

今年の開発はXSR125からスタートします。

近日中にYZF-R125もお借りするので、同時に進めていくつもりです。


今、新しいタイプのサイレンサーのシェルパイプの試作をお願いしているのですが、それを待たず!(笑)、第一弾はR-EVOでいきます。


まぁ新しい形状なんで一発でイケる可能性は低いですし、、、他にもエンドキャップなども試作しないといけませんので、まだまだ製品化への道のりは長いです。

でも!パワーヘッダーに続くスター選手ならぬスターマフラー(笑)に育ててやろうという意気込みであります。

そして、パワーヘッダーシングルの方でも新たな派生モデルを試作中でありまして、これも今月中には出来てくるかなと。次はTYPE L?K?

ネーミングはわかりませんが(笑)、エリミネーターやレブル250やGB350に合わせて行く予定をしてます。


他にもリアキャリア用のベンダーの金型も出来てますし、キャリアも作っていこうとしております。

今年の開発は例年以上に忙しい〜。やることてんこ盛りです。

てなわけで、直ぐに連休になりますが、仕事ですね〜。


それからですね、新製品のご案内も!


ZX-4R、ホームページにアップ出来ております。


そしてCL250の方もアップ出来てます。


またこのブログの方でも紹介させてもらいます。


そんな感じで、早速纏まりのないブログでスタートしてしまいましたが(笑)、改めまして本年も宜しくお願い致します。