XMAXのマフラー、商品装着しました | BEAMS(ビームス) 開発ブログ

BEAMS(ビームス) 開発ブログ

二輪アフターパーツメーカー(ビームス)の開発担当です。
新製品の開発等、開発者の目線でブログを更新したいと思いますので、宜しくお願いします。

どうもお疲れさまです。

ゴールデンウィーク初日、いい天気ですねー。

 

昨日は業界の皆様との楽しい宴に参加させてもらいまして、、、

深夜までお酒がすすみまして、、、

今日のお天気のように晴れやかな気分で目覚めることはできませんでした。笑

お酒との付き合い方は大切です。。。

 

さて、そんな気分を変えるべく、XMAXを洗車して走りに行こう!

というのはうそで、、、

XMAXに溜まったホコリを落として、、準備出来た商品を取り付けて写真を撮っておりました。

ちゃんとした撮影はまた後日に行いますが、取り急ぎ私のヘッポコ写真で雰囲気だけでも。。。

 

まずは異形サイレンサーのGT-CORSAからです。

【GT-CORSA ヒートチタンサイレンサー】

はい、これは職人が一本一本バーナーで炙って色付けした

鮮やかブルーグラデーションが特徴です。

で、今回もGT-CORSAシリーズのサイレンサーステーにはアルミ削り出しを使用して高級感をアップ。

 

お次は、深ーい黒の輝きが特徴の

【GT-CORSA SMB(スーパーメタルブラック)サイレンサー】です。

見る角度によって色の表情が変わります

 

続きまして、コスパに優れております、

【GT-CORSA ステンレスサイレンサー】

ステンレスの表面はポリッシュ仕上げじゃなく、ヘアライン仕上げを採用してます。

いぶし銀仕様とでもいいましょうか。。

いぶし銀、カーボンテールとの相性バッチリです。

 

 

続きましてラウンドサイレンサーのR-EVOです。

こちらの方もGT-CORSAと同じくサイレンサーは3タイプご用意。

そしてXMAXではR-EVO方にもアルミ削り出しのステーを採用です。

R-EVO ヒートチタンサイレンサー

 

R-EVO SMB(スーパーメタルブラック)サイレンサー

 

R-EVO ステンレスサイレンサー

こちらはボリッシュ仕上げです。

 

近頃設定し始めています、スラッシュテールのR-EVO2はXMAXでは設定いたしません。。。

お気づきかとは思いますが、、サイレンサー径が先のマジェS等と比べ大きくなってます。

このサイレンサーにスラッシュテールを合わせると非常にアンバランスな仕上がりに

なってしまいまして、、、残念ながら見送りとなった次第です。

 

価格、品番はまたちゃんとした写真と共にお伝えさせていただこうかと思ってますが、

、、、ますが、

既に弊社ホームページに載ってます。。。

写真はまだですけどね。

もし、「マフラーいくらすんねん!」と気になりましたら、お手数では御座いますが、

弊社ホームページでご確認いただければと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。

 

お休みの方はどうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!