G1 宝塚記念 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

8/33 音符 福岡県:北九州ソレイユホール

 

 

今夜は大阪でも警報などが出ています。

北九州も雨かなぁ? 気をつけましょう。

 

今日はひろみさんちのツインズの10回目のお誕生日ですね。

おめでとうございます。お祝い

4年生かしらん? 早いですね。

 

今夜も盛り上がったでしょうね。

 

 

6/26(水)放送の「朝メシまで。」

こちらは野球中継の予定です。

雨天中止の場合は、見られるようです。

甲子園、梅雨ってことで可能性はありますが、

野球ファンの方は野球観たいですよね。

 

どうなるやら・・・

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

 

宝塚記念の京都競馬場での開催は

18年ぶりとか。私が競馬を見始めてからは初めての経験です。

 

宝塚記念が来ると今年も半分来たなぁと思います。

前半最後のG1でしたが、まったく外してしまいました。えーん

 

④ドウデュースと②ジャスティンパレスが掲示板を

外してしまいました。えーん

 

 

 
⑫➡⑨➡③
 
⑫ブローザホーン(菅原明良騎手)
 
 
菅原騎手はG1初勝利。
おめでとうございます! おねがい