昨夜の北九州公演 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

北九州ソレイユホールのレポを頂きました。m(__)m

 

こちらの会場は外に並ばないと入れないそうで、

16時前から激しい雨だったそうです。えーん

(傘さしてても濡れちゃいますよね。コンサート前に

憂鬱になってしまいそう)

 

オープニングの挨拶は、

湿気がすごいよね。せっかく美容院に行ったのにねぇ。爆  笑

しかし、この中は晴れですよ。

 

電車でGO! を何度も言ってたそうです。

熊本でも。

 

新曲を歌う前に、

昨日もしかして歌詞を間違えたかもしれない。

人間はね、だいたい得意なことでポカやるのよ。

 

アンコールの時に、

今日はお足元の悪い中、見えていただいて

ありがとうございました。

最初に言わないといけなかったね。

 

雨は、今はどうなの? 

スタッフに聞いていたそうです。

(スタッフから、今は降ってないそうです。)

じゃあ、アンコールやめて皆さん、今帰って! 爆  笑

 

 

アンコールの後、最後の挨拶で

車椅子席があるので、花道まで行ってたそうです。