熊本公演 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

す7/33 音符 熊本県:熊本城ホール メインホール

 

 

今ツアー、あやふやになってしまいがちなあの曲、

今日は大丈夫だったようです。照れ

 

でも新曲を歌った後に自己申告があり「歌詞間違えた」笑い泣き

動画を上げる時は、その部分はカットしてね。爆  笑

 

ここだけの話、スイカは熊本が1番美味しいよ。

あ、送らなくていいからね。スイカ

 

会場入りの時、麿さんの奥さまが親戚からスイカを

受け取っておられたそうです。熊本の方でしたね。

ひろみさんが麿さんにお礼を言ってたそうです。スイカ

 

最後、アンコールが終わってはける時も

スイカは熊本が1番!ってまた言ってたそうです。スイカ

 

 

明日は北九州です。

 

 

 

今日で短期アルバイトが終わりました。

最後、バタバタしてしまって有終の美を飾れず。えーん

何であんなことになってしまったのか・・・と

3日くらい引きずりそうです。

でも夕食後に爆睡してしまいました。

 

 

 

ワイルドストロベリー、もう片方からも芽が出てました。ニコニコ