遅ればせながら梅雨入り | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

関東甲信、東海、近畿が梅雨入りだそうです。

6月も下旬なのに・・・

 

 

TBS系列「音楽の日2024」
7月13日(土)午後2:00~よる9:56(生

 

7/FNS歌謡祭がももくろさんとのコラボだと発表。

(またコラボかぁ~ )

音楽の日こそ会場から放送されないかなぁ?

DVD収録の日を変更したのは、この番組に出るため?

 

だいぶん前ですが、山形のコンサート会場から

「このメロディだけは」を歌ったのは何の番組だったかなぁ?

音楽の日じゃなかったのかなぁ?

 

※その後、郷友さんから「震災後の音楽の日」だと連絡を頂き、

(書いてみるものですね。ありがとうございます)

過去の録画を調べたら、2011.7.16 音楽の日

山形県県民会館でのコンサート終了後に、

「2億4千万の瞳」「このメロディだけは」をファンの前で

歌ってました。

 

 

 

なんとワイルドストロベリー、片方から芽が出てました。

6/15に植えたものです。

 

 

芽も出ずにそのまま終わったら悲しいと思っていたので

よかった。

 

 

 

19日(水)のUSJ散歩は、メインの目的がレストランで

この料理は3人の時に・・・と考えていたので(笑)。

 

オニオンブロッサム

 

 

1人でこれをオーダーした人も(少し頂きました)⬇

 

ハーフヤード・グリーンカクテル

 

ノンアルコール・カクテル

とても飲みやすく美味しいです。

ライムがたっぷり?

 

このグラスでのビールもありました。

 

 

 

 

 

 

 

14,146歩

 

 

ひろみさんのツアーは明日から1回目の九州へ。

熊本~北九州ですね。

お天気が酷くなりませんように。