休みの1日 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

5/33  音符 埼玉県:大宮ソニックシティ 大ホール

 

 

ひろみさんのInstagramに「歌い直し」があったと

書かれていましたね。あの曲・・・

 

詳細はわかりませんが、最後にマイクを落としたそうです。

 

今日はモノマネタレントのHiBiKiさんからスタンド花が

届いていて、ご本人も来られていました。

郷友さんが一緒に写真を撮ってました。爆  笑

 

その郷友さん、ペーパーご夫妻とも3ショットを撮ってました。爆  笑

その写真のペーさんは、撮ってるスマホにカメラを

向けておられました。爆  笑

 

 

今朝は関西の番組「土曜のあさはほめるちゃん」に

ひろみさんのコメントが流れました。

 

でも30秒くらいでした。笑い泣き

 

 

過去のコンサート映像が流れ、聴こえにくかったですが

関西のライブはとにかく暖かいんですよ。如実に感じられる。

神戸と大阪のツアーの宣伝でした。

もう少し話が聴きたかったです。

 

 

 

今日は休みでした。

 

先月末の父の命日は大雨で、お墓参りを延期してました。

大雨のなか、甥は参って来たと。びっくり

なのでずらして今日参って来ました。

 

そこから少し回り道して「ぱん士郎」へ。

食パン以外も置いてるようなので行ってみました。

何種類か食パン以外のパンが置いてありました。

バケットを買いました。

 

 

 

それからドラッグストアに寄って買い物。

なんと!レジで「やった~!」と言いそうになりました。

 

 

1,635円

 

偶然の快挙です。ラブ

 

 

そしてずっと放置していたクラパのお土産。

苺を植えました。いちごいちご

暑すぎる時期は避けましょうと書かれてましたけど。

これは育てる自信がありません。てへぺろ