水戸コン&よんタメ&大宮コン | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

6/33 音符 茨城県:水戸市民会館 グロービスホール

 

今夜も楽しいコンサートだったようですね。

HGBの皆さん、帰りの列車での写真が楽しそうでした。

 

レポ頂きました。m(__)m

 

ボクの使命は、皆さんが楽しんで頂けることだから

全力で頑張ります。

 

今日は電車ではなく、車で来たよ! 電車でGO!

先日のSONGSの話になり、Suicaをチャージしたから

切符は必要なかった話を再び。

 

何か不都合なことある?気がついたら何でも言ってね~

こっち向いてとか、近くに来てとか。

(結局、何も聞いてもらえなかった)

 

プレミアム席にはたくさん手を振っていたそうです。手

郷友さんの地元の郷友さんが、最前列の麿さん側端っこ近くの席で

ひろみさんが何度も手を振ってくれて、メロメロだったとか。

 

バンドさんたちとのダンスの時、ひろみさんが間違えたらしく

ハジメさんに指を指されていたそうです。爆  笑

 

今日はカミカミはなく、声の伸びもよくてすごく良かったと。

ひろみさんからたくさんのパワーをもらったそうです。

 

 

 

 

今日も関西ローカルの「よんタメ」という番組。

5分くらいの番組ですが、3分半以上ひろみさんが

見られました。

 

ツアーの宣伝

 

 

 

 

ひろみさんの話声の音声が悪くて、こもった感じで

聴き取りにくかったです。

 

新曲「できるだけ、」のMVが流れ、

400曲から選んだ、みんなで歌える曲・・・

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

昨夜の大宮コンの話も頂きました。m(__)m

 

今夜のコンサートは最高だったとか。

 

ひろみさんが絶好調すぎて、ちょっとしたミスをいくつかして

それがまた盛り上がりにつながり、化学反応が起きてたとのこと。爆  笑

 

1番のミスはある曲を歌い出したら、あやふやになってしまって

演奏を止めて歌い直したこと。

イントロ聴いてたら〇〇〇〇哀愁と勘違いしたのだとか。

 

宇都宮コンでも、その曲でミスしそうになったそうです。

 

マイクを落としたのはクルリマイクの時みたいです。

ついに?ガーン

そのミスはまだ見たことないです。

 

 

ツアーは次の土日に熊本~北九州です。