GO備忘録 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

バイト5勤が終わりグッタリです。

ずっとMAX6時間が続いています。笑い泣き

帰宅すると睡魔に襲われ・・・の毎日です。

 

 

ひろみさんの新しい情報も次々入って来てますね。

 

【テレビ・ラジオ出演情報】※コメント出演

▪️6/13(木) 16:30〜
【FM】FM山口『COZINESS』

▪️6/15(土) 6:30~
【TV】 MBS 毎日放送『土曜のあさはほめるちゃん』

▪️6/15(土) 9:25〜
【TV】 tysテレビ山口『ちぐやま家族プラス』

 

 

 

6/15(土) 28:40〜【6/16(日)4:40〜】放送予定
MBSテレビ(関西ローカル)『よんタメ』 ※VTRで出演


 

6月26日(水)よる7時~(※一部地域を除く)

テレビ朝日系列『 朝メシまで。&林修の今知りたいでしょ!

 真夜中の新幹線×最強の朝メシ 合体3時間SP』

 

これは関西でもリアルタイムで観られるのかどうか

まだハッキリわかりません。

 

 

7月3日(水)18:30~21:54

フジテレビ系列『2024 FNS歌謡祭 夏』

 

渋谷でコンサートの日ですね。

終演後の会場から中継なんてあったりして・・・

 

 

今日は10/19の宮古島でのロックフェスに

ひろみさんの出演が決まったと案内が来ましたね。

 

これは悩まずにすむので・・・

 

10/8の札幌でのクラパも申し込み受付中です。

 

先日の「うたコン」観覧された方によると、

ひろみさんの方からマッチに話しかけて

盛り上がっていたそうです。

 

 

明日から大宮~水戸のツアー連チャンですね。

行かれる皆さん、暑さにお気をつけて楽しんで来て下さいね。