昨日のよこすか芸術劇場&田中さんラジオ | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

昨日のよこすか芸術劇場のレポを頂きました。m(__)m

お二人分です。

 

最初から最後までカミカミが酷かったみたいです。爆  笑

 

ボクって天然って言われるじゃない?

でもボクの場合の天然はオヤジの50%が入っているからさ。

それは認める。

オフクロはさ~、頭もシャンとしてんのよ。それでさ~

キレイなんだよ。もう今年で91歳よ。もうびっくりだよね。

と嬉しそうに話してたそうです。

 

オヤジ「この赤い花、セントポーリアだろ?」

オフクロ「違うわよ!ポインセチアよ!」

 

最初からペンライトをつけている人に、

バラードだからお座り下さい。

とペンライトの消し方を説明。それでも分からなければ

電池を取る!などと言ってたのに、ひろみさんがつける時に

モタモタして、曲が始まってしまい途中で歌詞を間違えたり・・・爆  笑

 

「田中さんラジオ」面白いから忘れずに聴いて!

 

最後は「君といつまでも」のセリフを言ってから

フェイドアウトしたけれど、裏のセットにぶつかったらしく、

またステージに戻って来て「ぶつかっちゃったのよ」って

言いながら、ニコニコしながら帰って行きました。

 

(もうお1人の方は)

最後に退場する時に、ライトスタンド当たりそうになり、

スタッフに止められて・・・最後まで笑わせてくれました。

 

みんなはそんなに失敗が良いの?違うか。

郷ひろみだから何でも良いのか?

愛してくれてありがとう!ラブ

 

 

 

 

今夜は「田中さんラジオ」の放送がありました。

 

あの~ 私は質問メールを送っていませんので。

私じゃないです~ 爆  笑

 

ひろみさん、中華料理は大好きだけど

お弁当では中華はいいかなって。

で、シウマイ弁当大好きの話になりましたが、

焼売って中華料理(点心)ではないの?

 

「のり弁」が大好きとも。

のり弁と言えば思い出す、宮古島ツアーの夕食として

出されたほっともっとののり弁。ガーン

あれ以来、のり弁は食べておりません。