新曲レコーディング | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

4月になりました。

 

今日のひろみさんはレコーディングだったのですね。

ツアー初日から歌われるようです。私は7月までお預けだなぁ。

 

「HAPPY」をコンセプトにした、まだタイトル未定曲(笑)。

「HAPPYにできるから」なんてどうですか?爆  笑

 カップリングは「君じゃなくちゃ」。

Instagramに5/25発売みたいに書いてましたけど、

ツアー初日(5/25)から歌うよってことなのでしょうか?

6/5発売ですよね?

どこで予約しようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

フリーペーパーに載ってました。

 

 

結局クラパの2ショット撮影、ファンもできたら無地の服が

望ましいようですね。グリーンはわかるけど、

柄物がひっかかるという意味がわかりません。

 

郷友さんが、端っこの方がグリーンの服を着れば

細く写るのかなぁって。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

会報はまだ届いていません。