瞳Go! | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

私はまだ遭遇してないのですが、

郷友さんからテレビでやっていたとLINEを頂きました。

ひろみさんの新しいCMです。

 

この時期にサプリですか~ びっくり

芋らしいけど「紅」に反応してしまいますよね。

 

 

 

 

瞳Go!って・・・

 

ついにピー先生とひろみさんが合体!!爆  笑

 

ピー先生と言えば、今夜のテレビ朝日「路線バス寄り道旅SP」で

インタビューを受けておられました。

 

 

 

ピー先生とタローさんと一徳さんは同級生ですが、

堺正章さんも同い年なんですね。

ジュリーは楽屋におられたみたいです。

ピー先生が言っておられました。

 

グループを越えても同窓会みたいで懐かしく

楽しかったでしょうね。

もっと長く話が聴きたかったです。