クラパ2日目 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

【クラパ】東京:日本橋三井ホール 2回公演

 

 

今日のクラパは1日2回公演。

1部の途中で、また写真でトラブルが発生してるらしいと。

ひろみさんがジャケットを脱いだら、進み具合が

よくなった・・・とか。何だそれ?と思いました。びっくり

 

グリーンの洋服は着ないようにとファンには

お知らせがありましたが、ひろみさんのジャケットが問題?

本番前に確認してないのでしょうか?

 

SNSでは、#ひろみーらんど でクラパの画像が見られる

とのことで、見ていたら、ジャケットを脱いでフリフリのシャツで

2ショットを撮られている写真とかありました。

 

システムの問題ではなく、洋服の問題?

次回からひろみさんの衣装が変わるのか、背景が

変わるのか知りませんが、そうなら早めに知らせて頂きたいです。

 

私は背景を合成とかしなくても良い派です。

ただでさえ、ひろみさんとの2ショットを見た人に

「合成?」て聞かれることもありますし。

合成でなければ、こんな問題も起きないでしょうしね。

せっかくいろいろと考えていただいたのにね。

名古屋までに善処願います。

 

2日連続で大変でしたね。皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

3月も終わりですね。本当に早いです。

 

今日はG1・大阪杯がありました。馬馬馬馬馬

 

外れました~ 3着の馬を買っていませんでした。

 

⑪→②→⑬

 

⑪べラジオオペラ(横山和生騎手)

 

 

 

ルメール騎手がドバイで落馬して、

鎖骨と肋骨を骨折されたそうです。えーん

早く良くなりますように。

お見舞い申し上げます。お願い