私たち、よく食べるよねー、とんかつ!爆  笑

 

 

私とほしさんは、シーズン到来カキフライ、とヒレカツ定食。

 

 

 

カキフライ~チューチュー

お味噌汁は、季節が変わってエノキになった。

 

社長は、エビフライ(ランクアッププラス100円)とロースかつの定食だよー。

 

社長が牡蠣が食べられないって、初めて知った。昔、あたったことがあるらしい。うちの弟も牡蠣にあたり、以来食べていなくて、その様子を見た母もトラウマで、牡蠣を食べなくなった。貝にあたるって、すごい辛いらしいねえ。フライなら絶対平気だと思うし、美味しいって思うけれど。

そんな私も、子供のころ外食で餃子を食べたあと具合が悪くなって、しばらく餃子が食べられなくった。両親は餃子ではないと思っていたが、私は「絶対あの餃子」って思ったんだよねー。ま、わりと辛い過去は忘れるタイプだから、私。爆  笑

 

季節が変わって、アイスが紫芋と栗になっていた。

 

私は栗を1個。社長とほしさんはダブルで食べてたよー。っていうかさ、私たち、よく食べるよねー。爆  笑 豚

その他の記事は・・・

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 200920

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 200813

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 200730

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 200607

かつ哲でカツカレー

 200509

かつ哲 中居店 (高崎市中居町1-6-1)

 200502

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 200314

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 190731

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 190613

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

 190406

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲ランチです

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68)

かつ哲 総本店 (高崎市下小鳥町68 )

かつ哲 本店

かつ哲 中居店 

祝! 脱メタボ予備軍

かつ哲 藤岡店

つ哲 中居店 (高崎市中居町1-6-1)