at one's own pace! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ちょっと時間が空いてしまいました・・・



前回の予告通り。今回はこのお嬢の話。
はな姫とのまったりな日々






オフ会などで、たくさんの友達と会った時にいつも思うのですが、

はな姫とのまったりな日々
お嬢、ちょっとみんなと行動がズレてるなぁ・・・って。





みんなおやつに夢中のときにも、

はな姫とのまったりな日々
一応、近くに寄って行って、皆と同じようにしていると思いきや・・・



チョイ離れて、じっと待ってたり。
はな姫とのまったりな日々

でも、きっとそれが彼女のペースなんだろうな。





はな姫とのまったりな日々
どんなときも自分のペースでいられるはなを、ちょっとうらやましく思うにひひ







にほんブログ村






はな姫とのまったりな日々-バナー